無職風日記

IKD DIE SUCK

うーん

Halo2来たので少しだけとレベルmaxのレジェンドでやったらまー敵は堅いわ
弾は足りねーわで全然進めないんでノーマルスタート。

...えー、あの、やっぱりマップ無いのか。微妙にうーんなトコが。
相変わらずドッチ行けばいいか悩むねえ。前方に敵が居てああコッチ行けば
イイんかなと思って倒しつつ移動すっと後ろから敵が湧くのは迷うってば!
あと暗いトコがあって、まあソレはライト付けると明るくはなるんですが、
何故ライトをつけっ放しに出来ないんだコレ!勝手に切れるんですが。
白兵戦やってるのに空飛ぶ敵が出てくるんも微妙っちゃあ微妙感が。

そして個人的に強烈だったのが何故チーフとコルタナの声優変わってるかってのだな!
新しいプログラムになりましたってコトなのか?てか声優が高かったって感が
すげえ見隠れするんですが!ああトーマさん...
あーそれと、敵のエイリアン側も今回日本語を喋る様になったんすよ。
コレが...うーん...いやあ、やっぱコレはねーべよ!
前も敵が英語喋ってたけど違和感あったんだよなああああ。
まあ翻訳機を常に付けてると思えばイイかもしんないケドさぁ。
正直、前作とは別のゲームに思えるわあ。

えー、正直...GTA:SAの方が面白いです。いや悪い出来じゃねーんだけども。
最後までやったら評価変わるかもしれんが、序盤でコレだけマイナスがあるとなー。

わー<A HREF="http://www.sankei.co.jp/news/041111/spo044.htm">チラベルト引退試合</A>だって。こんなGKは2度と出てこないよなー...
DVD出てないのかDVDは。ところで引退後はマジで大統領目指すんかしら。
<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006S26I/qid=1100246956/sr=1-22/ref=sr_1_2_22/">コレ</A>買うかー今更だけどー。

あー木村の仕事しなキャーやる気ないー。

うわ<A HREF="http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7713">「ニセンヨンサマー〜LIVE&CLIPS〜」という名前に電気のDVD</A>。
このネーミングはどうなんだ12/22発売予定、あと
公式に<A HREF="http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/denki/pop/pop_index.html">COMIC牙DELUXEの告知もキたすね2枚組12/1発売。
てーかもうピエール瀧とベートーベンX'masLIVEチケットねえじゃん</A>!