無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらずイマイチ暇ねー

木村からの追加SE作成とか正月3時間ドラマとかー。大変面倒臭い。
3時間ドラマの方は発注するADもウチの社長も全員が全員嘘吐きなのと
事務所の姉ちゃんが発注書を読み間違えるので横で見てて大変見苦しい。
何か体調悪いわーもー。精神状態がモロに影響してるわああああああ。
Halo2届いたけどやるヒマねーよ。何もかも自由にならん。

GTA:SA、進めてたらトンでもねえモノが出てきた。
...えー、アレだ、パイロットウイングスやっててさー、コレ
時間制限無しで自由に空を飛び廻れたらなーとか思ってた人は居ませんか?
このゲームはソレを可能にする事が出来るんだねえそいや。
レシプロ機とか結構操作難しいけども。人間大砲は流石に無いが。
あー1人乗り小型ヘリもねえか。あったら更に面白かったかもなー。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/mjq/20041111">2連続きた日</A>にはなんて答えていいかワカランが大変だなはてなユーザーは。

ファミ通購入。DVD付いてるがまだ見てない。
ACでOutRun2SPが出るみたいっすね。新コース新マシン追加と。
セガがACで三国志のカードゲー出すそうで。イラストレーターが多数参加で
真島ヒロ氏とかが。...真島曹操とかあるな。
桜井氏の連載でシンプル2000Vol.66THEパーティー右脳クイズが
遠藤作品という事に触れてますな。今日発売じゃんうわ買おうかしら。
速報であずみがPS2でゲーム化ってのが。傍目どろろっぽいやな。
ああ、小型XBOXの記事ありますけど、コレガセ記事ですんで。