無職風日記

IKD DIE SUCK

まだ眠い。

一通り終わったっぽいケド、未だ予断許さぬ状況で。次はまたCDドラマ編集と。
...今度からデータ貰ったら電源あるスタバとかで仕込みやろうカシラねー。移動時間が勿体無いか。
んで佐竹から飯食いに行こうと言われたんで新宿で飯食ってたんですが、そしたら栗原君から電話来て
「会社でプレゼンすんのに効果音が必要なんだけど、ないんだよねー猫の寝息が」
ちゅうワケで、メールのレスはも少しお待ち下さいいいいいいいい。

新宿の駅でサントリーGokuriの新ポスター見たんだけど、結構イイ感じな出来だったのでサイト見廻ってたら
<A HREF=http://www.suntory.co.jp/softdrink/gokuri/ad.html>壁紙DLサービス</A>やっておりますた。駅貼りポスターは横長でしたがー。金魚がイイ感じかと。

おー<A HREF=http://www.sansaibooks.co.jp/>ファミコンプの本の告知キタ</A>ー。4600えんイイ値段だのう。

<A HREF=http://www.playonline.com/polnews/ffxi/news579.shtml>えーまたやんのー?</A>また中止になるってのに5ギル。

ウチの事務所の姉ちゃんが仕事でTBSに行ったんですが、局内で○○○子を見かけたそうで、
帽子深く被ってた上にすげえ肌がボロボロに見えたんで最初アムロだと思ったそうな。そうか良かったな。

おー<A HREF=http://www.the-sugoi.com/compose.php?Ndate=19082003&Nnum=4>GBA熱血物語のSS</A>が。いいねーバックアップあったら面白そうな感じっぽな。
バックアップ付けたら面白くなりそーなFCゲーって結構ある様な気が。

へー<A HREF=http://www.konamityo.com/we/game/we7/06.html>ケミストリー堂珍ってウイイレプレイヤー</A>なんかー。あちゃ記事はもうバックナンバーか。
結構コレをやってる芸能人多いなー。その人達が少しでもエエからメダルオブオナーとかやってくれないカシラねぇ。

そんなトコでー。DefJamやっぱ難しいー。キャラが重なった時がすんげえ見難くてCPUに一方的に
ボコられるのはどーなのよコレ?プロレス風格ゲーっぽいでスにゃあ。街道バトル買ってくっかにゃー。