無職風日記

IKD DIE SUCK

疲労困憊とかそういうレベルじゃねええええ

会社行って帰って師匠から来た仕事の仕込み朝までやってまた出社して、帰ってまた仕込みして出社して。
いやー、眠いわ。帰って1時間位先ず寝て仕込み始めて、データ送りつつ気絶する様に寝て起きて仕込みして。
連ドラ意外に早く撮り終わったんで楽になるかなーと思ってたんだけど、単発モノが2本入ってきて、
更に師匠からのラジオの仕事がどのタイミングで始まるかでまた年末まで休みが取れなそーなヤカンが。
...まーそのー...なんだ、えー、ぶ、ぶつ森e+誰かやる人おるー無期限で貸すでー?←完全に諦めた
仕事終わったからもうイイんだけど、面倒臭ぇからこのまま坊主のまんまにしちまうかのうーヴァー。

<A HREF=http://www.konami.co.jp/kme/release/030918.html#02>ギタフリ&ドラマニのインストコレクションが9/18に出る</A>みたいっすね。コレは使えそーな。
コナミビーマニシリーズが2DXしか無くなってもーたから買わなくなったなー。
いーから麻雀格闘倶楽部サントラ出してくれよう。3も出るみたいやしのう。

てーか<A HREF=http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1052795528/>スレあったのか前言ってたサーカスドライブ</A>。買った人の報告が幾つかありましたが...
まさかXBOXのレスゲーでリッピング曲を使えないとは...やっぱダメかーオイ。
てーか、峠Rって地雷だったのか。

もいっちょスレネタ、<A HREF=http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1053275888/>スマッシュコートスレ</A>がこの時期に存在してるとは。
<A HREF=http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1053275888/83>>>83</A>の「1のシステム+2のキャラで新作出してくれ」という言葉に、ああ、俺だけの考えじゃなかったんだと
ちょと嬉しくなった。2ってすげえキャラ多くてイイんだよねー。デフォルト×2キャラ居るからねー。

○○放送の人が打合せに来られたんですが、この前まで例の船の取材で延々張り込んでらっしゃったそうで。
「全然パチンコ出なくなっててさー、ああ、俺のこの万札はメロンになっちまうのかなーとか思った」
とか言ってたのがすげえ印象的でした。また来るよねえアレ...