無職風日記

IKD DIE SUCK

このうえない眠さ。

アンだけ毎日通常業務の後に仕込みやってたのに、結局終わらないんでMA日2日前からまた徹夜続きが。
会社から帰ってきて2時間仮眠→その後朝まで仕込み→出社なんですが。会社さえ無ければ...
ちゅうか、仕込み終わるのかしらぁ...全てを捨て去って俺はこの場所に立っている。
面白いモンは見れてるが、それは見なくても生きていけるモノだったり。でーもやーるんだよー。

<A HREF=http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/vibe/20030417/vibent001.html>やっぱ世界のケンニシイが来たみたいですね究極ホ乳類ニシイ発売記念イベント</A>。
最後に餅撒いたのワロタ。

え、<A HREF=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030418-00000673-reu-ent>ラブパレードって去年赤字だったの!?</A>
てーかイベントとか全然行ってねえよ。ヴァー。

<A HREF=http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1044665459/>何かコリンマクレー3、画面は綺麗なんだけど中身エラい事になってるみたいねえ</A>。
チャンピオンシップではFordFocus以外使えないとか、シングルラリーが無いとか、
Focus以外の車はセッティングをする事ができないとか、サービスでどこを修理するかはCPU任せで、
これまでのようにプレイヤーからは不可とか、明らかにヤバげなんですがー。
やっぱWRC2一択でFAっぽいっすね...んじゃー湾岸MidnightClub2買ってくるかーオイ。

ネタないんでこんなトコで。日曜はいい加減休ませて下さいホントに発狂しますがな。