無職風日記

IKD DIE SUCK

とりあえず仕込み終わったケドもう次の仕事が。

最近疲れて眠くなってくると秘伝の烏賊噛みも効かなくなってきて、馴れるってのは怖いなーとか思ってたですが、
流石に仕事にならないんで2〜3時間作業したら15分床に寝るっちゅうのを繰り返したりしてますた。
ちゃんと15分で起きれる自分に驚いたりもしましたが。
しかし、何故こうもラジオドラマ系の仕事ばかりありますかね...ニーズそんなにあんのかいな。
誰かCDドラマとか買ってる人、教えてクレクレ。いや本気で。
そんなこんなな土曜会社1人作業。前書いたクッパにピマーンが入る店、他にも色々持ち帰り出来るのがあり、
カルビうどんなんちゅーモンがあったんでどんなんやろと持ちかえってみたらあーた
うどん汁真っ赤ちんですよ。こういうのはなんか別称がある様な気がするんだがー。
あ、ピマーンは入ってなかた。それを1人でかっ食らう土曜午後。あああああアアアアアァァァァァァ。

<A HREF=http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-030419-0005.html>WWE年越し興行開催!?てーか、猪木祭り参考にってホントかよ。</A>
参考にならんと思うんだけどなー去年のは特に。ああそいや会社に白がまだ残ってたっけか。とか書いてみる。

ネタないす。ああああああ!このままの精神状態だと<A HREF=http://www.rockstargames.com/midnightclub2/>コレ</A>買ってまう!ホントにどうしよう!!