無職風日記

IKD DIE SUCK

おー3万5千。

踏んだのどなたー?

仕込み終わって朝データ出して出社して、やっと終わったと思って友人と飯食ったりしてたですが、
日曜昼まで寝てたら電話掛かってきて「データ抜けがある」と言われ、んでちょと編集手伝ってと言われたり。
痛いミスで申し訳なかったです。むううん...
あ、そいや土曜会社から帰る時虹を見たよ。都内で虹なんて見れるとは思わなかったな。
それだけだ。

あのー<A HREF=http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-030421-0003.html>この人僕全然知らない</A>んですが、激しく格闘太陽伝ガチを思い出すんですが。
スープレックスが出るVTか。どないなるんやか...

前TVBrosでも紹介されてた<A HREF=http://www.wataridori.jp/>ドキュメント映画WATARIDORI</A>、客入ってるそーですなあ。
しかし、尺1時間40分って。あー映画見に行ってねえなあ。

特にネタありません。栗原君が今更「冷静と情熱のあいだ」がヒットして、渋谷と吉祥寺のあいだとか
汐留と麹町のあいだとかそういう話をカップルだらけの串揚食い放題の店で話したり、
眠い中佐竹に星野総裁びっしびしーる渡しに行ったりしてますた。特に何もねえよ。
てーか、会社でも家でも溜息が止まらない。どにーもならねーのーん。