無職風日記

IKD DIE SUCK

かーっちまったぜオイ。

遂に<A HREF=http://www.rockstargames.com/midnightclub2/>湾岸ミッドナイトクラブ2</A>買いますた。まあ前作やってた人なんて俺位しか居なそーですが。
ちゅーか、買わねーとストレス解消出来ない位イロイロとエラい事になってたモンでーよー...
前作とシステム的にはあんまり変わってない感じですね。つっても知らないでしょうが。
街中車で流して同じ様に流しているライバルを見つけ、見つけると鬼ごっこモードになり、
暫く追っかけてくとレースモードとかタイムアタックモードとかになるんですが、
今回街が前作よりも作り込みが良く、ビル内のアーケードとか突っ切ったり出来る様になってんので
相当スピード感が増してますな。あと人ガンガン轢けるですな。全然罪悪感ないんですが。
ちゅーか、諸外国にも日本で言う走り屋みたいなのが存在するのかしら?キャノンボールとかあるしなー。
と、無茶苦茶な外国感を植えつけてくれるっちゅう副作用があったりします。まあ前作からですが。
最初はロスしか行けなくなってるんで、暫くは楽しめそうです。さあアンタも買え!
どーせ日本版は出ねーから!←無理言うな

太田からメール貰って知ったんですが、今週の週アス鈴木慶一氏の連載の中で、
ノートン先生が今何やってんのかってのの発言がシマンテックの社員から。
「最近はサンタモニカで悠悠自適に画商を営んでいるらしい」「ほんものは太っているらしい」
...えええええ。つっても最近の人は知らんのんか。

あのー、<A HREF=http://news.lycos.co.jp/topics/society/injury.html?d=22jijiX666&cat=1>ここって伝説の居酒屋笑っていいとも!があるトコなんですが</A>。
武器持って歩きますかぁ相×さんー(泣)。

いやあの、<A HREF=http://www.popotan.com/>公式サイト</A>はいいですから僕のせいさ...
てーか、忙しくて請求書全然作ってねえなあ。忙しすぎてどうでもよくなってるのがヤバ目ですが。

こんなモンで。召喚されたんで新宿の某スタジオいてきま。