無職風日記

IKD DIE SUCK

勝てないなー

千円位やったけど1回しか勝てないんですが鉄拳5
まだ入荷してるトコが金あるトコしかないモンだから練習も何も
コンボでガリガリ減らせるキャラ対策が出来ないで虚しく金だけが減っていくな。
鉄拳4でコンボ練習でもしなきゃ勝てないなーとは思うんだけど
ソコまでイレこむコトもねえわなー来年春家庭用出るっしなぁ。
全然関係ないけど、顔のモデリングがが結構怖くねーか特に女キャラ。

しっかしまーモチベーションが全然上がらんどうしたモンか。
ストレス何かしらで溜まり過ぎてて精神状態もかんなりヨロシクない。
どっか行きたいなーと思うんだけど金が無いっしねー。
てーか使わない様にしてんのに何かしら毎日残高減ってくのはどういう事だ。
昨日は音効会社の親父さんが亡くなったんで御霊前ですよ。
栗原君から「仕事キツくなってきたから代休取って新宿の回転寿司で
4千円分食ってきた」メールが来た。...ストレス解消はやはり散財か。
まあ、来年までこんな感じやろな。持つんだろうか。

GTA:SAのストラテジーガイドをカオス館で買うと2600円なんですが、
アマゾンだと1980円とかなんで別にすぐ欲しいワケじゃねーからイイやと
注文して到着予定日が12/1とかだったんですが、何故かもう来やがりまして。
一通り見たけど、ストーリーはもうあと3ミッションで終わりっぽくて
一寸やりすぎたかなーとか思ったんですが、ナンですかこのサブミッションの数は。

1つサブミッション終わらせてた奴があって、終わってもまだミッション始められる
サークル出てるからああ何度もやれて金稼げるのねと一方的に思ってたんだが、
何かサブミッション毎にレベルが8位用意されてて。
ブルドーザー運転して岩を所定の位置に移動させるミッションってのがあるんですが、
ソレにレベルが設定されてて、後半のレベルは何かブラストドーザーみたいなコトに
なるみたいなコトが書いてあるんですが。ヤバすぎるぞこのゲーム。

超ゴッタ煮ゲームだよコレ。良く作れたなと思うわ。
ココまで詰め込むとバランス崩れて全部がダメになったりするんだけど、
普通の洋ゲーっぽく無く全然バランス取れてるトコがこのゲームというか、
いやRockstargamesの恐ろしいトコなのかも知れん。
日本訳版なんか待ってる場合じゃないと思うぞマジで。