無職風日記

IKD DIE SUCK

今日もGTA3と思いきや、

うわーいBBユニットキター!!isaoのメールで6/5に準備出来ましたので3日後位に到着しますとか
書いてあったんスが、5日の夜に届いてましたよコノヤロウ!どゆコトやんコレ。
ソレ受けて速攻で新宿ヨドバシでFF11、マップでUSBキーボードを購入してきましたYO!
↑俺Macは持ってるケド古いMacなんでキーボードがUSBじゃないモンで
しかし、繋げる時間もセッティングする時間も全く無い罠。罠じゃねえっての。
...BBユニット送料込18900円、FF11が7300円、キーボードが1400円と俺今月大丈夫かシラ?
XBOXラリースポットはまた今度かなこりゃ。

で、BBユニットですが、俺んトコ15000番台なんで外部ユニットなんですね。<B>別電源だよコレ。</B>
AC付いてきて結構驚いた。まー外付けHDと考えたらそうなるわなあ。ベックリしますた。
内蔵型はちゃうんやろなあ。こんなに中身変わってるのかPS2。流石ソニー
あ、本体に接続するんはPCカード経由です。俺IEEEでだと思ってたわ。

<A HREF=http://www.dengekionline.com/news/200206/05/n20020605atari.html>ATARI PARTYの記事</A>。ああ成程、ニコラ・ディ・コスタンゾ氏が絡んでるのねこの新生ATARIは。
このお父さんはナカナカ凄え人で、日本人以外で日本のゲーム市場を冷静に正しく分析出来ている
数少ない人なんですよねえ。マーブルやクラックスの様な「天才か、さもなきゃクスリやってる」様な
イデアのゲームは出ないかも知れませんが、頑張って欲しいモンですな。
GBAでマーブルかガントレット出せないかな。ほぼSFCと同じスペックならガントレットは無理か。
アタリグッズの展開をコナミ経由でしてくんないかシラね。売れないか。

<A HREF=http://www2.tky.3web.ne.jp/~lobo/index.shtml>岩原裕二氏</A>、<A HREF=http://www2.tky.3web.ne.jp/~lobo/works/works.html>コミックビームへ</A>。おおおビームいい仕事してるか!?
俺個人的にはこの人の日記マンガみたいなのが読んでみたいんスがー。まあええや。
地球美紗樹は最後バタバタしてて可哀想だったけど面白かったなあああ。←まだやるか<A HREF=http://www.yk.rim.or.jp/~okano/>ゾルゲさん</A>の真似

ま仕事大変だったもんで、ヴァナディールに行くのは今日の夜からってコトで。

明日会社一人なんだけど誰か遊びこないー?