無職風日記

IKD DIE SUCK

やっと3時間以上寝た。

会社から飲み会やるから来いよと言われるも、新宿までの金を下ろすのも面倒臭く断る。
...嫌な社員だなあ俺。いや、厳密にゃー社員じゃないしなあ...今日は鬱モードって事で。
...おじさんは疲れてんだよ。十人単位の人間現場管理は何年やっても馴れるモンじゃねえってのー。

前言っていたバンジーボール、ドコ探してもないんで仕方なく新宿ハンズで予約。
その後電話があり、4月末にならないと入荷しないとの事。...千社札でも作っておくかシラ?
↑新宿ハンズの入り口に自販機が設置してある。プリクラみたいなヤツ。

山川恵理香嬢ネタ
<B>「ワイルドな人の条件は?」と聞かれて「ベルトが荒縄」と即答した猛者</B>
ネタにしては良く出来ている。マジネタ?

<A HREF=http://foodfight.tripod.co.jp/>フードファイト板集</A>。わははははは!佐藤さんと長沼さんに見せてぇー!!
スペシャルの5、オンエア中に皆書き込んでるからチャットになっとるやん。しかもテレホ前だぞ!?
いやーコレは面白い。皆よくTV見るねー。スゲエ関心するわ。これからも見て文句言いまくっておくれなまし。

ゼルダ赤、結構快適でござる。っちゅうか、青に比べてヌル?
早めに木の実5つ揃うし、敵の配置も激ムズは無いし、ダンジョン内ヒントも多いし。
パス入れプレイだからなのかなあ。季節を変えるシステムは面倒臭いケド、まあ許容範囲かな。
今んトコ赤はまだオッケーな感じでござい。青が相当アレだったからかもしれんガ。

そういや廉価版のPSキャプテンラヴ、買っておいたけど一回もやってねえわ。
マニュアルの裏表紙に<A HREF=http://www.axcx.com/~zac/topindex.html>雑君</A>の4コマが書いてあってナカナカ。
そして何故パッケージの後ろにゃJASRACが貼ってありますか?早くやれってコトですなあ。

<A HREF=http://www.diary.ne.jp/>さるさる日記の元</A>を見てると、
<A HREF=http://www.diary.ne.jp/user/52872/>ゲーム日記ランキング4位だった人の日記に、「美少女ゲーばっかりやってます」</A>とか書いてあんスけど、
どう見てもソレ全部エロゲなんスけど。エロと美少女って同カテゴライズだっけか違うよなあ。
ちゅうかこんなにソフト買って最後までプレイする暇があって、本当イイ身分の人じゃのうー。
あー化粧品買ったとか所々に書かないと、ネカマってバレるぞ。