無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐわ1500。

だーかーらー誰が見てんスかー!?
別に感想くれなんて言わないケド、キリ番踏んだぐらいメール下さいヨー。

<A HREF=http://www.web-newtype.com/info/hotnews/news/01_04/09_a.html>ヴェルファーレで行なわれる「コスパ・ファイナル」</A>やて。
いやコスプレダンパが存在する事や5年間もやってたのにファイナルかよとかまあ色々あるんスが、
ベルファーレがまだあった事が一番驚いているのっスが。いやホントに。
何度か言ってっけど、PSOのコスしてる人がおったら行きたいモンでスなあ。
しっかし、祝日で13時〜17時開催ってアルコールは無しって事か。結構健全なんスね。
...六本木なんて、仕事でしか行ったコトねえや。あと割引券貰ったHub開店ぐらい。

PSO、<A HREF=http://www.eaccess.net/jp/info/pso.html>eAccessクエスト配信開始</A>。
隠しでレアが手に入るイベントがあるそうで。まあ、いいんじゃないっスか。
シナリオクリアしたらアドレスが出るのでそこにアクセスして抽選と。
コレだったら色々な会社が作れるんじゃないデスか?カプコンとかやらないスかね?←無理スギ
俺はこの前D50ジャスティス拾ったんでもう満足デス。

おいおい、<A HREF=http://www.game-village.ne.jp/mermaid/update1.html>エラい事</A>になっとるなあ。
コレ、ネットに繋げないマシンでプレイしている人にはフォロー無しっスか。そんな人間いませんか。
最近エロ系仕事やってないんでかなり他人事ー。エロゲやらねえし更に他人事ー。

あーあー、<A HREF=http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=netidol&vi=0049&rs=175>もっとエライ事になってっトコ</A>がー。
『匿名掲示板で直リンされただけでブチ切れちゃった天然記念さん』とか書かれてマスよ丹羽様?
うーん、僕芸能(特にアイドル)関係の人でイイ思いってしたコト無いから丹羽様のコトを
ちょっと穿った目で見てしまうようー。こんな僕も営業妨害とやらになるんでしょうか?
その後の活躍を大変期待しております!ロケ現場で会いましょう!!ゲはははは。

太田の親父宛てに届いた葉書を預かり、自転車取りに行った。片道540円、手数料2500円。
交通機関+徒歩で片道50分掛かった。帰りの自転車では15分で帰宅デキマシた。
俺の中では今日から世田ヶ谷区はド田舎だと思イマスタ。いいや敵だ敵。