無職風日記

IKD DIE SUCK

2コマ。

カプエス2、アテナがいたそうで。ケンスウはダメか...
チャンチョイとか京の親父とかラッキーブライアンヘビィD!とかザジィとか無理か..←最後会社違うス

しっかし月曜の新日はなんだやなァありゃ(プロレスね)。
永田中西は一体何年前の試合をしとんじゃホイ(スピアーは良かったんだが...)。
アンだけレスラーがいて一番面白かったのが太陽ケアだったのはどういうコトなんでスか?
弟と見てて藤田ノートンの殺合中、序盤に腕ひしぎが出た途端2人で「終わるー!終わっちゃうー!」
を連発して叫んだのが面白かったデス。試合で面白がってんじゃないトコが..
武藤三沢戦が実現したら、もう終わりなのかも...うわあァァ。

木村ん家にドリマガファミ通に付いていたサクラ大戦3のポスターを届けに。
ダラダラとどうでもイイ会話とガ飢狼ロウの対戦を。うーんこのゲーム凄まじく動いてて好きなんだよなあ。
ほたる、今見ても良くカワイく動く。のに人気が無かったのは弱かったからだト。ゲンキンやね。
北斗丸の背景に守矢がいたのは知ってたんやけど、楓も一緒に横におるのね。芸コマ。
その後RB2も対戦ー。スゲー面白いー。このゲーム、分かる人が少ないもんであんまし対戦してねえんだよねえ。
タン師匠の技に大笑い。あーこの作品ももう続きが出ないのかー。リック結構面白キャラだったのにー。

その後栗原君の家で「ぷにぷにぽえみぃ」というナベシンアニメを見る。...まんまエクセルサーガやんコレ。
ナベシン役でナベシンが出てるし、増田役で増田俊郎(作曲家)が出てるし。
黒田シナリオに全く負けてない演出と声優の頑張りがベックリしますわコレ。
途中の「マジ回想シーン」がかなり俺の笑いのツボを押しました。カットイン実写がイイ味ですよー。
ナベシンと悪役?が戦うシーンがあるんスが、何故かソコで幽波紋(スタンド)が。
こりゃあ民放で流せんっスわー。ワザワザ渋谷TUTAYAで借りてきた栗原君に激感謝!
その後はダラダラとモテたい願望はどうかという押し問答をしたり(それでもモテたいんだよ!トカ)、
ハンニバルが描写キツすぎて不愉快になった話とか、佐藤こりすたんの話トカして帰宅する。

なーんか最近刺激がねえなあー。Snd系HPでも作るかー?効果音100個無料奉仕みたいなのー。