無職風日記

IKD DIE SUCK

忙しい...

土曜の神田で会社1人きりー。外の喧騒がウザすぎますな。
てーか相変わらずの人災っぷり。だーれも俺のフォローなんぞしてくれん。どうせヒマなんになあ。
てーか日曜もロケやし。てーか俺がよく行ってた近所のゲムショップでロケやし。どベックリ。
良く貸してくれたなー。ってか店舗の半分ゲームショップじゃないんだけどなァあそこ。
誰か遊びにいこーぜ早朝6:30とかだけどな。栗原君はワンフェスだそうでスが。

AOUショーなんですね今。<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030221/aou01.htm>インプレスが特集組んで</A>ますが。
<A HREF=http://www.a-key.jp/>アヴァロンの鍵</A>の<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030221/aou03.htm>40枚1デッキまるごとデッキリーダーにツッこむシステムすげえエエエエ!</A>
あと<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030221/aou04.htm>新豪血寺はレイジオブドラゴンズに酷似</A>って指摘が。そいう指摘はどないなのん?面白いケド。
イベント行ってねえなあ...ああ眠い...

<A HREF=http://homepage2.nifty.com/mmmasayuki/index.html>週刊石川雅之</A>って単行本が出ますた。こういうマンガは大好きなんでしよ俺。
こういう作品が商業誌に載る様になってから全く小説読まなくなりましたねえ。まあ俺アタマ悪いし。
マンガといえば個人的に中山昌亮センセなんですが、工房ん頃に出たオフィス北極星ってのが未だに好きでねー。
その後全然出てこんかったから辞めたかなと心配してたんですが。今はP.S.羅生門書かれてますな。
てか、この先生<A HREF=http://www.m-nakayama.com/>サイトあった</A>ですね。トップのコラージュなんなんですかコレ?

エキプロ4、レッスルマニアでホーガンとオースチンが対決して、ホーガンが勝ったのに脇腹を押さえるホーガン、
オースチンと握手して帰ろうとしたその時に引き止めるオースチン!ってオイなんだよコレ!
オースチンはハルカマニアだったのです!」とか言われててスゲーワラタ。
来週は統一王座を掛けてブッカーTとホーガンが対決!...イマイチ華のねえベルト戦になってしまいますた。
面白スギこのゲーム!