無職風日記

IKD DIE SUCK

いやホントに何も。

相変わらずICOのサントラは売ってねーし、買おうと決意したら<A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm>カオス館</A>DC MSR売り切れてるしー。
あんまりな人生でワラうネー。ちゅか今更MSR買うかー?見かけた時借金してでも買えばヨカタわな。ヴァー。

クソゲーの名前を借りたバトルゲーム大全買ってきた。...ナンで<A HREF=http://wr.x0.com/~cld/blaster/>RDさん</A>原稿書いてんの。
山本賢治センセが洋ゲーの挿絵書いててベックリしたり、妙に3DOのゲームの原稿が多かったり、
え!?ダイハードトリロジーの主人公の声ってブルースウィリスの肉声だったの!?とか(←ホントかよコレ)、
なんで南敏久さんが原稿書いてんのよとか、最後の写真でアンタが店長かい!と突っ込んでみたりと
色々面白かったです。が、普通の人は多分楽しめない本だと思われ。
どーでもいーケド、魂斗羅ザ・ハードコアUFCは本当は洋ゲーじゃないんじゃないかと。
...斬 歌舞伎が入ってっからエエんか。うーん。
そいやナンでフィアエフェクトシリーズが載ってねんだろ。アレも結構血だらけじゃねえの?
Xboxが売れたら続刊するかもねぇ。多分そりゃネーだろうケドも。

久し振りにダラダラと栗原君と焼鳥。ジャンプヤバ過ぎって話に。
「いちごパンツは藤崎竜を食うね!」「ジョジョはまたついて行けなくなりそーな内容だったケド、
暗黒風水の時よか全然良いのだよ。」「藤崎竜はどうなのよ?あのまま引っ張れねえんじゃねえか?」
2人共25才過ぎて語る内容じゃねえー。あと、最近ネタねえよと言ったら、「お前はクズだ」
と言われました。素で面白かったです。

ホントにどうでもイイんだけど、「紙カツ」って言葉は一般的ですか?俺初めて聞いたんスけど。
ってか、紙チャーシューなら知ってますよ!チェーン店のホー...

もーうすーぐ新しいー仕事ーがふえーるー休みは無いーネターもないー。
金払ってでもエキサイトフレンズとかーやるべきーかーシラー吉野さーんー。