無職風日記

IKD DIE SUCK

どうにもならない生活が続く。

効果音作成の相場ってマジで分かりません。SCEとかって外注に一体幾ら位払ってくれんのかしらねえ。
誰ぞプロデューサー役の方は教えてくれっぺれー。TV音効なら値段良く知ってんだがなー...

飯島愛を見た。髪形がFF8のリノアだったんでワラた。
それよか、タバコ吸う姿がまー怖いこわい。迫力あるよマジで。和田アキ子に匹敵する吸い方っちゅうか。
ゴッドねえちゃん2世という言葉がビッタシな人でした。口喧嘩したら絶対負けそうだ。

しかし六本木は怖い街でした。叶姉妹みたいな衣装着たおねーたま方が、このクソ寒い夜空ん中に
何人も外練り歩いてるんだもんなー。アレは素直に引くわ。ちゅか六本木で飯食う時、何処で食えばいいデスか。
あー!もう一つあった!六本木ギーゴにまだ<B>エイリアンフロント</B>置いてあんのよ!アレスゲーわ!!
操作方法がちょいと特殊で理解すんのに時間掛かったけど、コレネットでやれたら面白かっただろーなー。
近くに寄った時は是非寄ってやってみる事をお薦めします。2階にあったよー。

Rezのサントラ、面白い曲がWaveMasterの人の曲だけだっつのはどういうワケだ。

会社行って現場行っての繰り返しなんで全然ネタない。こんなトコで。