無職風日記

IKD DIE SUCK

つーかーれーたー。

休日いまだに無し。どっか行きてーなー。
日曜仕事終わったの24時過ぎで、そっからラーメン屋に行っただけだもんなー。
自宅作業でも、外出ないから脳がどんどん腐ってくわいな。
今回の力作は、バスケでシュートしてネット揺らした時の音って事で。

録っておいた木更津キャッツアイ見た。...うーん、何か普通だたナー。
前回の話がスゲかったから、無茶苦茶期待してたんが悪かったか。いや、悪くは無かったんやけどさぁ。
細かいトコはいいんですよ。ブロックサインで話するトコで、かの伝説の長嶋監督の「バントバント」
をやってたり、「何で2回言うんだよー」とかの台詞とかね。でも全体的に普通ってゆーか。
古田新太さんと阿部サダヲさんはイイ演技してますねー。流石TVBrosで阿部さん押されてるだけある。
昔、阿部さんと仕事した事あって、「道路工事のガードマンは結構仕事中事故って死ぬ」って話を
何か俺休憩時間に力説したのを思い出したよ。多分覚えてねーだろーケド。俺何者だ。
どっちももう出ないケドな。俺演出(中身)しか見てねーのな。あーあ。

木村がAOUショー行ってきた。何故にキャリバー2は8台程対戦台があるのにギルギアXXは4台しか無いのか。
キャリバー2イイ出来みたいっすね!何か無茶苦茶キャラ選択んトコ空きがあったみたいです。吉光ー!
早くヌンチャクキャラ出してくれぇー。アレが一番使い易いんだ俺ァ。
あと、マーシャルビートのAC版が出てたみたいですね。PS版みたいに手足首に装置付けてやるんじゃなくて、
パラパラパラダイスみたいなセンサーの前でプレイするみたいですな。ど、どうなんだか。
犬を題材にしたタイピングゲーがあって、ゲーム進めていくと犬が大きくなって、それを
カードに記録出来て、他の人のカードの犬と交配させられるっちゅうギミック持ったゲームらしいんスが、
犬が大きくなるとき、ポリゴンがそのままムクムクとデカくなるので大爆笑だったらしいです。ソレ見てぇー。

まこんなトコで。ネタとかねえよ!こっちゃ外出てねんだよ!