無職風日記

IKD DIE SUCK

夏といえば水出しコーヒー。

栗原君に頼まれた仕事をちょこちょこと。
帰りにゃ三鷹でしょうゆうどんも食えたし、吉祥寺のユニクロジーンズも買えたし、
今日は珍しくラッキーデーかとか思ってたんスが、栗原君が仕事から帰ってくるのが遅くなり、
0時過ぎに会う事に。
...東京在住の方はおわかりデスね、凄まじい土砂降りに遭遇。真上で雷が鳴ったりしてな。
途中でしょうがなく傘買ったよコンビニで1600円の。ボリすぎだっちゅうの。
荻窪辺りで落ち合う筈だったのだが、しょうがなく近くのジョナサンへ。
...この時間にファミレスに行くのは年齢的にキツい。お互いに。
仕事報告をした後、また色々とバカ話。全然何言ったか覚えてねえトコが、なあ。
2時過ぎ、外に出る頃にゃスッカリ雨あがるってなモンでスな。はあ。
...コレ、俺といるとロクな事がないんじゃなくて、栗(以下省略)

おー<A HREF=http://www5c.biglobe.ne.jp/%7Eakitaroh/>大地カントクプライベートサイト</A>ー。よく作られましたねー。
ちゅうか何か阿佐ヶ谷とか高円寺をよく徘徊されてるミタイですねー。すげえ身近に感じるワイな。
...そうか最近の代表作はおじゃる丸なのか。俺的にゃあ風まかせ月影蘭

この前空き時間に神保町のゲーセンへ。キャミソールとピンヒールっちゅう女性が店内へ。
彼氏連れかなとか思ったんだが、どうも一人で、更にドラマニを始めたのでちょいベックリ。
んで相変わらず俺狙撃をやってたんだけど、1面クリアしてフと画面から目を離したら
俺の後でギャラリってたんで更にベックリ。
相変わらず3面で終わって、さて次何やっかなとかフラフラしてたら、その女性が狙撃をやり始めました。
僕こういう人初めて見ました。いるトコにゃあいるんだなあ。2面で終わってたケド。

そんなに女性と接点の無い生活なのか俺。そうだよ俺。

TV Bros購入。瀧サン次世代ワールドホビーショーへ。その記事を見た栗原君、
「あ、ウチの商品だ」だってさ。世間が狭すぎる。
電気セルフトリビュートのレビュー、天久画伯のアカペラだって。笑うなー。
「でもこのタイトルの意味は?」ってコレラジオ聞いてねえと分かんねえよなあ。
千と千尋がスゲー高評価。続編が見たいってあの監督引退宣言してまっけどねえ。
夏ドラの特集。あっはっは20点だってよー。楽しいね俺のしごとー。