無職風日記

IKD DIE SUCK

夏といえば冷やし茄子。

今日からモスバーガー200えーん。昼はかなり並ぶかしら?

あの、前書いた吉祥寺南口Hubのプレオープン招待状、当日になっても応募ゼロなんスけど...
勿体無いなあ。え?Hubなんて行かないって?そうか。

PS2パワプロ8、8/30発売。な、長いよー。公式戦も大分終盤じゃんかー。

TY Brosで書き忘れた事、前クールの某番組、「脚本がひどすぎ」って書いてありまスけど、
演出もそれ以上でしたヨ。横で見てて笑いそうになる位にネ。

ちょっとの時間、PSOをオフラインで坑道へ。<A HREF=http://pso.ping0.com/images/rare2/tinklestar_s.jpg>トィンクルスター</A>という杖を拾う。
色々調べたら、赤ハンドガンに続く俺が拾ったVer2レアらしい!いえーあっさりとー!
...ちゅうかフォース系のキャラ作ってないんで装備出来ません。相変わらずか...
誰か何かと交換しちくりー。出やすいレア杖らしいのですがねー。

時間ないんでこんなトコで。
シレンGB2とGBAクロノアを買いたいんやけど、アレで並んでるよなーどうするべえか。