無職風日記

IKD DIE SUCK

夏といえばビアガーデン...って行ったコトねえや。

ミキサーを置くラックも注文したんだが一向に届く気配なし。
ミキサーは箱のままほったらかし。レコーディング出来んようぃ。

ぎゃあ!<A HREF=http://www.dengekionline.com/news/200107/20010719/20010719dataeast.html>チェルノブ等の版権売ってる</A>ー!!
GBAでチェルノブ出ないっスかね?最近高円寺の地下ゲーセンで存在を確認しましたが。
とうとうココまでキましたかDECO。はあ。

某有名女性声優と某音効さんの会話。
「富永さんもだいぶフケたねえー」「江藤さんだって白髪だらけじゃないのヨ!」
実名はマズいだろ俺。ちゅうかあの声優さんに面と向かって老けたなんて言う音効さんが
スゲエと思いまスた。大橋巨泉

10の発売日に9を借りたりしてな俺。

時間ないんで。GBAクロノアとかシレンGB2とか全然並ばずに買えたんやけど。また今度ー。