無職風日記

IKD DIE SUCK

これは、死ぬ。

ヤバいよーなんでこんなに仕事重なるんじゃいなー。CDドラマの編集が一番ヤバ目ですなあ。
ってか、今日ロケ行ったらハメ直した歯の詰め物取れやがったし。もう死ねる精神的に。
どいつもこいつも進行管理って言葉知ってんのかーゴルァ。もう疲れたよパトラッシュ...

師匠んとこのスタジオ行ったら横田守氏がいた。GBAキャッスルヴァニアで詰まってるという話で、
俺教えられますけど喋っていいんですか?って言ったら「仕事にならなくなるんで教えて下さい」
と言われたんでヒント教えました。しかし、横田さん、まだ全体の半分行ってませんけど大丈夫なんスかね?
てか、俺は何者なんだオイ。
業界ん中でFF11やってる人はいませんか?との問いに、み○○○○さんがやってて、
○○○の方々はやってるとの情報を戴きました。はあ、やっぱキャラはELVなのかにゃ。どうでもエーけど。
てか、他の話がネタ的に書けません。どうにかして下さい。

HALOサントラやっと届きました。約1ヶ月うーん。今聞くと結構普通...
ま、世○○○とかで使って貰って一部の視聴者にベックリしてもらいますかね。
てーか、全然関係ないけど、<A HREF=http://www.fujitv.co.jp/jp/cs/program/7395_014.html>CSのフジで音効さん放送してるみたいなんね</A>。うわあ見たいよー色々な意味で。
音効の誰もが憧れる金のオープンリールゲラゲラゲラー。

こんなもんで許して下さい。ちゅうワケで、死んできます...てか、無理。マジ無理。