無職風日記

IKD DIE SUCK

やるんかいな。はあ...

CDドラマ、デッドが4日後とかですがな。進行管理って言葉知らねえんかそうかいな。
つーか、ドコもいい加減よなあ...何かいいことねえかなあ。絶対ねえな。
死にそうなスケジュール、未だ進行中ー。ネタありませーん。

ファミ通ドリマガ購入。
新宿でVF4EVOがロケテしてたんで仕事帰りに少し見てたんですが、色々細かく変更されてるスねえ。
ジェフリーの構えが空手っぽくなってて、正拳突きみたいなのとか鉄拳の仁の追い突きとか
色々追加されてて、ああまあ元ネタが熊殺しウィリーだからエエのんかなあとか、
ウルフにロックボトムとかペティグリーみたいなのが追加されてて微笑ましかったりとか
色々あったんですが、今回のドリマガに全部書いてやんの。ジャッキーは肘が中段チョップに変更されてますな。
ウルフのロックボトム、スマックダウンボトムって名前になってます。オモロい。
攻撃受けた時の崩れパターンが増えてんので、すげえ楽しそうですな!
エクストリームG3がPS2でも出ますね4800円で。微妙な...
<A HREF=http://www.i-c-o.net/wanted/>ICOチームが次回作でスタッフ募集してますね。何か面白い契約体制っぽい</A>な...
ネタとして面白いんはこんなトコかな。ああ、コンバットクイーンは想像通りの点数でしたよ。

音効会社の新人辞めてった。とらばーゆにもう次の募集掛けてます。
あーもー俺が在籍して何人辞めてってんだよこの会社。ってか、今の若いの根性無さすぎやボケー。

こんなトコで許して下さい。もう微妙な生活が続いてどうしようもねえ...