無職風日記

IKD DIE SUCK

せーきゅーしょ。

師匠と金の話がついた。事務所の請求書のフォームを貰う為神田へ。素手書きよか幾らかマシでしょうな。
某所でファミ通ドリマガが売ってマシタ。うわあ流石本の町神保町だ。

ファミ通、とうとうシレンGB2の記事ですよ!前作は最高の待ち現場の友って感じでしたからなあ。
楽しみでしょうがない。ちょい大人びたシレンイラストかっちょえー!お竜イラストもイイ感じ!
前作は勿論脱出してますからね俺←自慢。マジ期待だ!
そしてPSO Ver2の写真。チャレンジモードはいいスね。今のウチにエキサイトとかで仲間でも作っておくか?
あとGBAのEXモノポリー、人物等のCGが妙にウマくて味がある。何となしに気になるなコレ。
後ろの方の広告のPSシープ、ゲーム画面を見た限りではちょいと気になりまス。オフィシャルのイラは変。

ドリマガ。表紙も裏表紙も全く同じギャルゲかい。もうダメだ。
またサクラ大戦が1着。「さすが田中サウンド」「率直に言って、身震いしました」等、名言感想多数ー。
でもまだ30万行ってねえんだよなあ。阿倍さんの言った「40万がアタマ」って流石な言葉だよな。
レビューで前書いたHAPPY☆LESSON、4てんオールなんデスけど。ちゅうかルナ先生ってオイ...
SEGA EXTREAM SPORTSがちょいと気になりました。あとは読むトコ...うーん。

TVBrosも購入ー。だーかーらーロマンポルシェ。は紙面に出しちゃダメだって面白スギるからー!
70年代前後のドラマを特集してたり。うーん、ウチの社長がADやってた頃の話だよ。
その頃ADって言葉は無かったケドねえ。今の若い世代を取り込もうとして大失敗しているのとはワケ違わあな。
渡哲也の浮浪雲、スゲー見たいなあ。もしかしたら今、それくらい古い作品を古いママリメイクしたら
意外にも数字取れるカモしれませんねえ。俺もその仕事やってみたいわ。役者的に無理か。

そういや某女優だか何だか良く分からない若女タレントなんスが、社長と共通したルックスの話題、
「ガニ股」は覚えておいても多分何の役にも立ちません。急に思い出して笑うカモ知れません。

師匠と待ち合わせ。請求書を渡す。約1年分...
もう音声編集の仕事は師匠からはこないっぽいんで、コレを見た方誰か仕事下さいー。

ありゃスペースが。今日は音効会社。Eさんゼルダ青ドコまで行ったかシラー。