無職風日記

IKD DIE SUCK

あーもー...

PS2 ICOのサントラどこにもねーよー!仕事の後10軒廻ったケド無かったYO!
発注した奴反省しろーボケー、と予約しなかった僕が悪いんすけども。
いやーまさか売れてるとは。ゲームそんなに売れたんやっけかぁ?油断してたわー...
...値段安かったからなー。ちゅか、アレ1ショットの曲ばっかり入ってんスけども。
どうぶつの森カードeも一つも買えてねーし、人生切ないネー。

前言ってた、「金が無い」ってハナシ、昨日確認したら直って(修正して?)たってYO。
ソッチの方がワラたYO。前は忘れてただけ?

無限の住人12巻の巻末の付録が超ヤバい!「『さすがにこの年でセーラー服はツラい』といいつつノリノリ」
「許さないぞおおお うわああああん」「撒き餌さまっ」最高です。いいから買え。

ファミ通ドリマガ買ってきた。遂に...祈りは...通じた...!
ニンジャアサルトPS2移植決定ー!!...PS2ー!?NAOMI基板なのにPS2かー。
出ないよか全然マシか。あとは、俺がゲム会社に入って1発目にやった仕事の作品が
最近になって再販される事が分かって震えてみたり、コナミGBAでナムアンみたいな
オリジナルとアレンジが入ったアーケードゲームコレクションってのを出すって記事があったり、
モトクロスマニアックスGBAで出したり、正式なドラキュラ続編キャッスルヴァニアを発表したりと、
コナミ頑張ってる感が出てますな。アクアプラスPS2の新作?興味ねえっす。
あとはXboxProjectGothamに入ってる曲が本物のアーティスト使ってるって記事は面白かったなー。
まーソコが2chで曲が悪くなったって評価に繋がってるんだと思いますが。
ちなみにデビットリーロスやイギーポップ、ケミカルにGorillaz等の結構な面子が参加してんスけどねえ。
ちゅか、またドリマガはギャルゲばっかになっててヘコむわな。

ネタないんでコンな茶濁し日記で。