無職風日記

IKD DIE SUCK

連休ですか。

起床して気持ち悪くなってたのも治りました。頭がフラフラすんのも大分治りました。
しかし、相変わらず食事の量が1/3とはいかないまでも、1/2しか食えないのはどういう事なんデスか?
マトモな量が食える様になるのはいつなのか...

髪切った。個人的にゃ丸坊主にしたいと2年前から言ってるんだけど、会社から止められてんだよねえ。
染める気ないけど髪染めも止められてるしなあ。
ちゅうワケで、夏っぽく刈り上げを頼んだら死ぬ直前の松田優作みたいな髪型に。うああ縁起悪いー。

ファミ通ドリマガアルカディア、ゲームウェーブ購入。

ファミ通、また「クソなゲーム買うならJALECO」入ってますね95P。パッケージにも入ってマスけど。
んな事よかPS2プロ野球2001(仮)の記事が!うわー赤田Pが制作関わってんのかい!
この画面でサクセスやれたら面白えダローなー。顔体形がモンタージュ形式でエディット出来てー。
とか無駄に妄想してしまうくらい、期待出来そうな写真が載ってますなあー。

ドリマガ、DCマガジンとしては最終号だそうで。来号からは正式に名前がドリマガに。
でも表紙はまたギャルゲー。読者レースも1着サクラ大戦3ー。ギャルゲの記事も全体の約半分ー。
...いい加減セガガガ買おうかなあ。店頭販売されるケドワザワザDダイレクトで。

アルカディアナムコ指田氏入魂のデザインのドリラーポスター付属。コレイイっス!
あと来号の予告で鉄拳の続編が!?って感じの文章が!うおー鉄拳!
あ、「ゲーセンのホンネとタテマエ」って記事面白いデス。

ゲームウェーブ、PSO Ver2の動画がイイ感じ。おー見える盾装備してるよ!しゅ、手裏剣!
投刃のモーションで手裏剣投げてるよ!ってな感じで追加レアがどんなんか見れてイイっすね。
表紙の絵がPSOのoffクエストで出てきたアナ、クロエ姉妹とマスター追っかけるシノっすよ。
このキャラ達(シノは無理か)が出てくるoffシナリオいい加減追加されんスかねえー。
あとケーキ屋ね。←無理
どうでもイイけど、水野純子サンが紗夢書いてますね。コレいいッスね。

こういう雑誌しか僕普段買ってません。

<A HREF=http://www.famitsu.com/game/column/tacox.html>TACO-Xこと二木康夫氏のネット連載「俺とゲームと……」</A>
面白い。横やりね...

スペース無くなったんでお終い。