無職風日記

IKD DIE SUCK

時間無い。

忙しいー。

「明日」は28%で「星金」は17%か...どうなのよ?
ちなみに「明日」は今クールトップですな。どこまで行けるかね?

ひーろった拾った。新宿ソフマップでDCヴィジランテ8 2ndが1980えーん。
...DCがガリガリと値下がってんなあ。喜ぶ事では無いよなあ...
あ、あとN64エキサイトバイクが2980だったんスけど、買っておいた方が良かったかしら?

合コンしてみてえー、やったコトねえー。

昨日は藤原竜也とドライブ(一緒に移動のロケバス乗りあわせたダケ)。
黙々と週プロを読んでいるのを見てかなり好感度があがったり。

<A HREF=http://www.zdnet.co.jp/macweek/0104/24/n_bombj.html>バカな事件ー。</A>
<FONT SIZE=-1>空港関係者がAppleのラップトップを「本物のコンピュータ」でないかもしれないと思ったため,
少なくとも30フライトと数百人の乗客が5時間以上足止めをくらった。</FONT>
阿呆かカリフォルニア空港警備は。世界中で言われてんだろうなあー。
あと世界中のテロリストがPBを買うね。馬鹿な前例出しやがって。

もう時間ねえー。今日は音効会社ー。プリプロー。