無職風日記

IKD DIE SUCK

最終回。

今回の最終回はすごく忙しいデス。ちゅうか現場パニックなんデスけど。
単純に大人数を動かすのはもの凄く疲れる。
ちゅうかさー、最終回オンエアって再来週デショ?なんでこんな躍起になって撮ってんのさ?
心にゆとりをもって撮りましょう。

今日は日曜なのか。

PSO Ver2アルティメットモードプレイ。太田の言ってた「無理」が理解出来た。
全然コッチの攻撃が当たらない。流石ソニックチーム、難易度調整はお手のモノだねえ。
MDを思い出しました。凄まじく無理目な難しさで。カオスエメラルドという単語も思い出しましタ。
でも、最初に出たSPがいきなりスタッグカットラリだったりして大盛り上がりデスよコレ。

いつもながら時間ありません。今日は栗原君に無理言って仕事手伝って貰います。すまんス栗原君。
はちおうじへゴー。