無職風日記

IKD DIE SUCK

寝たい。

東京スタジアムの先、昼神保町で夜は新百合ヶ丘。芸能人みたーい。
とヒトゴトで済ましたい位忙しいヨー。眠ーい。
調布学園って書いてあったから調布の近くだと思ってたら、なんだよ田園調布学園じゃねえかよ。
連日間違えスギじゃアー。

あー酒井若菜見たよ。見たんだけども、知り合いの女性にソックリだった為全然感動しなかったにゃー。
ちゅうか30cmぐらいの間隔で見たんやけども、見ればみる程似てて全然感動しないんでやんの。
普段は結構天然ボケキャラっぽかったスよ。正直それ位しか観想ねえなァ。

仕事ハケた後、栗原君に誘われたんで行ってきました渋谷KOF2001ロケテー。
<B>どう見ても背景1枚が16色</B>。ちゅうか背景かなりヤバ目ですよコレ。
一見96風ではあるんやけど、全然イケてないス。ちゅうかアレは素直に引くわ。いいのコレで?
あとはまー細かい所は変わってるとは思うんスが、対戦台で皆ガチ対戦なんであんまし
目に付く所は分かんねかったスね。また明日帰りにでも見に行きますかねー。
コレが出てから暫くは2D格闘リリース無いスからねー。ZEROはもう出ないカシラね?

明日も早いんでー。明日は早朝京急安浦ー。だから俺ァ東京都在住だっつってんジャン!