無職風日記

IKD DIE SUCK

暇なんだかそうじゃねェんだか...

とりあえずブレーキを直しに。前ブレーキもおかしかったんで見てもらうと、交換を薦められる。
1600円...オリンピック等で新品買った方が良かったのかしら。
相変わらずツイてないのう。

<A HREF=http://plaza16.mbn.or.jp/~efa/index.htm>お薦め個人サイト。</A>
「イタイ系イベントレポート」がかなりイタいっス。ちゅうかヤバい。てか凄まじい。
確かに面白いタァいえ、良く行くっスな。マジおいちゃん尊敬しますわ。
あッ!今気付いたケド「ゲーム感想文」が全部エロゲだ!スゲエ!

<A HREF=http://www.artifact.gr.jp/staff/frame.html>高須っち</A>からある事を自慢される。
なんとなくは思ってたんよ、前もそーやったし。んーでも、羨ましいなあー。
いいなー俺もそういう仕事してみたーい。(何かはヒミツ)

<A HREF=http://eg.nttpub.co.jp/news/20010413_03.html>GBAファイナルファイトONEの記事</A>。
栗原君からゲムショーのパンフ見せて貰った時から思ってたんやけど、そうだよ、
オフィシャルイラが森気楼サマになってんスよ。ベックリっすよ。
カプコンの人になっちゃったワケすかねえ?うーんなんだか。

んで、<A HREF=http://www.tcp-ip.or.jp/~minaduki/game-n/dc/2001-04/14-01.htm>カプエスPROの値段が3800に</A>。うーんそれでも高いー。
バランス調整してるとはいえ、前作を買った人には割引とかすりゃあええんにー。
多分買いますケド。

ゼルダ赤、なんかスゲえ好感持ってますよ。青に比べたらデスケド。
いや、磁石の性質を持ったアイテム「マグネグローブ」のアイデアは、コレは面白いっスよ。
マジカルブーメランも、コレはいいアイデアだと思います。
...なんで赤はL-2のアイテムが多数出て青は少ないデスか?
このままだと、青は本当ダメゼルダになってしまうんスけど...マジですかカプコン

<A HREF=http://www.eaccess.net/jp/info/pso.html>PSOイーアクセスシナリオ</A>クリア。ちゅうかクリアだけなら10分も掛からんのよ。
隠しシナリオに行くのが面倒臭いんだ。全然ヒントがないコマンド入れなアカンし。
とりあえずノーマルのレア、チェインソードは取りました。音がサイコー。
でもフレイムビジットとスティングティップは欲しいと思わんなあ...

ありゃ今日SPEEDSTERか。ポニーテールの柴田恭平ー。