無職風日記

IKD DIE SUCK

いい奴程早死にする。裏切らない奴程裏切られる。

今更PSOチャレンジモードをやる。木村と2人で。ちゅうかメンツがいないからやれないんだっての。
2回やって2回共木村が死んで終了ー。やっぱ2人じゃキツい。
ってか、コレ頑張ると何!?自分で名前が付けられる武器貰えるの!?なんだよソレー!!
誰か一緒にチャレンジやって下さいー!友達がいないんだようー。

アフタヌーン連載、黒田硫黄先生の「茄子」1卷は7/23ー。

<A HREF=http://www.scei.co.jp/sd2/skygunner/>PS2スカイガンナー公式サイト</A>。
個人的にゃースゲー期待してんだよーどうかイイ出来であってくれよー。

<A HREF=http://www.dengekionline.com/news/200107/20010713/20010713wire.html>WIRE2001ではSCESEGAが共同スポンサードでゲーム展示も </A>?
またどうせ飲物とか食い物とかスグ売り切れて「いつも通り」飢えるんでしょうなあ。
行きたい気はするんやけど、太田がそうやって脅すんだよねー。
この<A HREF=http://www.dengekionline.com/news/200107/20010713/img/n20010713_05_wire.gif>ロゴデザ</A>はちょっとベックリだけどねえ。また新横浜か...

そういや事務所の近くのゲーセンにビーマニ6th入ってた。
...なんかいまいちピンとこない。...うーん俺が悪いんだろうか。
なんちゅうか、4th5thにあったダサお洒落な感じが消えた感じがどーも...
ちゅうかNagreo<B>様</B>がなんか関わってないっぽいトコがなー。
CDが出たら感想変わるかしらね?多分使えないケドね。

あ!また<A HREF=http://www.family.co.jp/rel/r_010712.html>ファミマでボンカレーパン</A>!コレ結構イケるんだよねー。

某人に洋ゲーム雑誌GAMEPROを貰う。
うおーDCでHALF-LIFEが出てるー欲しいー。あ、ACの警察24時はPolice911という名前になってますね。
あと何かどうやらPS2でもうクレタクが出てるみたいなんデスけど。俺の英訳間違ってる?

んな感じで。あんましネタねえや。