無職風日記

IKD DIE SUCK

いつ見上げても灰色。

ハローエブリバディ小林克也です!嘘です!Windows98め!ビルゲイツを呼べ!
俺はかーちゃんの奴隷じゃないっつーの!俺はゲッターラブなんか買ってねえっつーの!
俺は月姫なんか知らないっちゅーの!(大嘘)ドトールはコーヒーじゃねえっての!(問題発言)
コンニチハ無駄にハイテンションぶってみてますヤマナカです!実際はろーテンション
どころかテンションしてませーん弛んでまーシ!
...いや一回こういう文章書いてみたかっただけなのよねえ。

渋谷からバスか無い時間なので歩かせて15分程のトコにある青山の裏手のロケ場所、
高校の同級生の家の真隣というのは反則です。スゲーワラタ。
あーあと青山銀杏並木でもロケしましたよ。あーコレが東京246なのねえー。
誰か冗談であの神宮球場近くのカーブにゼブラゾーンとか作ったら面白いのにネ。

木村がPSOのやりすぎでファーストキャラのLvが70を越えました。まだ1カ月経ってないんスけど。
あー仕事ほっぽってピック装備出来る様になるまでプレイしてえー。

高円寺某店でベリンガー12chミキサーを購入。その後その店から電話が。
「す、すいません、日本言マニュアルと保証書が入ってませんでした」...大丈夫か俺とこの店。

ちゅうか最近気付いたんやけど、スタバのコンディメントバーにある冷水、
アレスゲー美味しいっすねー。話は聞いてたけど、あんなに美味しい浄水だとは。
アレだけで売れるぐらい旨かったわ。アレだけペットボトルとかに入れて持って帰っちゃ
アカンのっすかね。倫理的によくねえよ。一回お試しあれ。

音効会社の新人女性、冷麺を食って一言。「この麺、なんかゴムゴムしますね」
聞いてみると、案の定冷麺を初めて食らったとの告白。「冷やし中華だと思った」だと。
...僕はこの会社では楽は出来ない様でがす。