無職風日記

IKD DIE SUCK

値札と葛藤。

DCマーズマトリクス1980は買いか?DCエコドル2980はもっと買いか!?
と新宿ヴァージンで悩む俺。もー全然ココで音楽買ってねえよ俺。DVDでもいいから買えよ俺。

木村ん家でDCこみパを見せて貰う...う、噂通り音声悪い!これはベックリ。
2枚組でコレ!?マジでコレ地雷なんじゃねえのか...
多分レートの落し方が悪いと思う...他のDCソフトのストリームここまでヒドくねえしなー。
電話声の処理も相当ヒデえ感じ。こりゃ専学出の未経験者かレートコンバート未経験業者だなあ。
ただノーマライズ処理すりゃエエってモンじゃなかろうにー。気持ちは分かるケドも。
アンだけ延びた意味はなんだったんスかねコレ。まあ後は某友人にイロイロ聞きますかネー。

しっかしセリーグはまだ8月中旬だってのにマジック付いてしまいまったねえ。
まーアッサリ消える可能性もあるんやけど、諸悪の根源は巨人だよなあこりゃ。
だってもしこのまま行けば、ヤクルトvsダイエーor近鉄というスゲえ地味な日本シリーズだぜ?
客入るんでしょか?俺は見るケレども。
まー読売はラテ欄で狂った様にミラクルミラクル叫んでいる責任とやらを頑張って取ってほしー
もんデスな。今の巨人じゃ相当無理目スが。
ちゅうか<A HREF=http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting>こんな記事</A>あったよ1ケタってスゲエな。まー見てて面白い試合じゃねえしなー。
別の意味で面白いっちゅうか、それは普通苦笑と言いますな。

栗原君と飯。最近の話題といやあ「デザイナーになってみたケドも」というネタ。
出会いが全くねえトカどんどん若さが無くなっていくトカ年に何回幕張行くハメになってるトカ。
いやコレマズいよ!絶対このままだと30代まで同じ事言ってるヨ!
ヤフオク龍神丸セット1万えんとか落札してる場合じゃねえよ本当に!
盆休みに映画見まくって、それの理由が「免許が無いから」とか言ってるバアイじゃ本当ねえってば!
こんな僕らと合コンしてくれる方をどなたか教えておくんなまし。

今週は雑誌が盆進行で出ないんでスゲーつまらん。
FF9ももう終わるし、パワプロ8までの繋ぎがPSOとアウトリじゃなー。
今こそN64パーフェクトダーク買うべき?それともDCエコー?
明日仕事ハケたら秋葉原でも行くか...

残念ながら生田での仕事は月曜に。スゲえ残念ー。