無職風日記

IKD DIE SUCK

刺激ないス。

全くもって日常に刺激がありません。
ダラダラと休み取らず出会いの全くねえ職場で働いてるのが悪いんでスがねえ。
ちゅうか最近、自分のあまりの<B>下心無き仕事っぷり</B>に自分でも驚いているっス。
もうちっとガっついた方がよろしいカシラ人間として。←そこまでヒデえのか

ちゅうか毎日やってるモノってのがこの日記ダケだってのがマズいんじゃねえのか俺?
反響ねえケド、カウンター何故か上がってるからなあ。

新宿ヴァージンでDC電幻天使対戦麻雀SHANGRI-LA(長い)980で発見ー。
<B>泣きたくなる程ポリキャラの眼んトコが恐い</B>。
いやー制作者にゃあ悪いケドコレ価値480だよ。麻雀部分が全く面白くねえし。
曲がヤバい程面白くねえし。ポリキャラの動きと音声全く合ってねえし。
ゲームフリークの友達の接待には最適かもしれませんな負の方向で。是非。

こんなん買ってっから新宿でN64どうぶつの森買いそびれるんだよ俺!

TVBros購入。あッ清志郎さんがまた書いてルよ!相変わらず掟ポルシェは反則ですなあ。
今回のキリンジは面白いっスよペンギンかい。大野雄二センセの連載、なんか面白いっスよねえとか思ってたら、
CONTINUE誌上で記事になってたGB DT Lords of Genomesの記事が!!
あー5/25に一応販売される事になったらしい。そうか一応は決着が付いたのか。
記事内容を見ると、CONTINUE誌上に載っていた子供の死体絵の画面は出てこなそうな感じだが...
どの様な顛末になったかを確かめるだけでも、このソフトを購入する価値はある。
このソフトがどうなるかで、GBAの行く末が決まる...ってのは言いすぎですかそうですか。

なーんか毎年この頃やってたソフトがあったなと思ってたら思い出したよ、パワプロだ。
毎年サクセスでテンパってたんだよな。物足りねえ筈だよ。最新作は6月...

SEなり曲なり制作してりゃあちったァマシになるかなとか思うんスが、石野卓球御大も言ってた通り
私生活が充実しねえとああいう<B>どんよりな音</B>になっちまうので止めておこうかなと。
遊びたいけど遊ぶ人がおらへんのよなあ。誰か遊んでー。休み強引に取るからサー。
今日は音効会社。またプリプロー。ボーカルだらけだったポップン5のサントラは領収書落ちるカシラー。