無職風日記

IKD DIE SUCK

俺に休みは無いのかそうか。

役者に「お疲れですねえ、大丈夫ですか?」と聞かれる職業ってなんだオイ。

昨日秋葉原行ったけど、ゾルゲ改め岡田さん見つかりませんでした。
4時5時辺りにメッセ辺りうろついてたんやけど、結局現われず俺は仕事で消えましたさ。
見たかったあのマスク...
でも面白い物見つけましたよ。bleem! for DCが遂に!グランツ2だけ対応してるヤツだけド。1020ー。
んでもグランツ2持ってないんだよねえー。ちゅうワケで探してきますわ。

<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>に借りたキャリバーのサントラ、コレはイイですね!
正直言うとチョイ音が軽いんスけど、いや楽曲としてはどれもこれもイイ出来っスよ。
普通に聞くのに何年掛かったんだか...DCのソフトでサウンドテストで聞けはしますケドね。
一応渋谷のQ-FRONTツタヤで盤は借りれはしますんで、聞いてみるのもイイかもしれませんな。
まっつん、イヤマジで有り難うー。

皆さん最近は<A HREF=http://www.naver.co.jp/>ココ</A>で<A HREF=http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=net&key=987962339>面白検索</A>してるみたいねえ。
画像イメージに直接飛べるのは面白いねえ。ちゅうか変態検索かよ。

おおお<A HREF=http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010508/pawapuro.htm>パワプロWin版続報</A>。月額500で最新選手データもDL可能!?スゲエー。
予想通りマウスでバッティング出来るみたいデスね。そっちの方が打ちやすそうだなあ。
DL選手、無意味に架空選手とか見たいっスね。殿馬とか微笑とかおとたんとか。←分かんねえダロおとたんは

<A HREF=http://www.zdnet.co.jp/zdii/0104/27/hn_005.html?0905017f10>この記事</A>によると、今年はゲームの年だそうです。
...あーサクラ大戦とか出るから?個人的には早くスマコーのPS2版を早く出していただきたい。
あとコリンマクレーセガのソフトがいつ間に合うかがカギだと思いますなあ。
まあCONTINUE誌上でも<B>去年はドリキャスの年</B>でしたと言われてたしねえ。
...PS2のコリンマクレー早くやりてえマジやりてえ。

スペース無いんでこの辺で。今日は新宿ブ○○○エでロケー。さードコにあるんでしょうかねえー。
ヒントは緑の建物、の一階にゃースタバー。アハハこんなの書いていいのかシラー。