無職風日記

IKD DIE SUCK

やりきれん

心中って何だよマジで!一体何があったんだよ!認めねえよこんなの!
こんなのは!...こんな...ううううううう...

いせやロケ行って、最後の最後で店内に焼鳥の煙が充満してる感じの絵が欲しい
って事になったんだけどスモーク用意してないんで
店内の換気扇全部止めた状態で普通に鳥焼いて貰って
ソレで出た煙を皆で店中に扇いで充満させるという涙ぐましい努力を。
体全体が焼鳥臭くなって凄かった。21世紀にもなってまだこんな事やらされるたァ。
んで傘忘れてくるし。帰り寄らんとなあ...

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-22b4.html">箱○DiRTプレアジ</A>から届いてたー送料無料選択で20日発送で25日着は早かったな。
アジア版なのにマニュアル漢字表記なくてPALと書いてあってどゆこと?
と思ったがNTSCでも普通に動くそうで何か良くワカランな。まあVGA接続ですが。

少しやりましたが、ちゃんとパッケにコリンマクレーって書いてあるのに
いきなりトラヴィスパストラナが司会というかゲーム説明し始めて吹いた。
まあ北米じゃマクレー出すよかパストラナ出した方がウケはいいわな。
キャリアーモードやって1発で1着取ると「1発で?スゲエな!おめでとう!(意訳)」
とか言ってくれるのは一寸嬉しい。

ゲーム自体は30fpsですが、やる前にForza2やらなきゃ全然気にならないレベル。
ちゅかコースオブジェクトの量と綺麗さが異常。なんだこのオブジェクト量。
挙動は相変わらず?のホバークラフト風挙動っすがまあコレはコレで。
キャリアーモードで金稼いで車を買っていくという感じになるんですが
一番簡単なレベルからやっていかないと賞金貰える効率が悪くなる仕様なんで
もしやろうと思ってる方がいたらその部分は気を付けて。
スイフトとC2入っててJWRC好きにもお薦めだ!

CMR05と比べるとバギーコースやヒルクライムが増えた分SSが減った気がス。
DLコンテンツとかやらないそーなんで次回作に期待かなー
04から05になった時かなり綺麗になったからね。
つかアレだ05動画撮ってニコ動とかに流そうかしらん。
CMR挙動を把握出来るような方ならお薦めですー実績ポコポコ解除出来るのもイイね。

ぐあーSEリテイクだって暇ねえよどうすりゃエエんだ。