無職風日記

IKD DIE SUCK

ねっむーい

SEリテイク依頼来たサンプルと共に。最初からサンプル出してよ...
あとどんなSEが欲しいのかちゅう詳細も。だから最初から出してよ...
発注者と俺の間に3人位居る感じがする。もう何が何だか。
夜遅く帰ってきて朝4時に起きて容量パンパンなHDDレコーダー整理して
SE作ってアップして出社。飯作る余裕も掃除する余裕もねえどうなってんだ畜生。

DiRTは慣れてくっと急にグっとくるな!コース少ないと思ったけど
キャリアーモード進めないと出て来ないコース結構あるね良かった。
コントローラーの振動の強弱設定あるんですが、一番強くすっと
軽いマッサージ機並な揺れ方するんで度肝抜くわん。電池の減り凄そうだが。

プレイヤーデータで日本出身にしてんですが賞金表示が\になってたり
キャリアーでレースがアンロックされた時のエフェクトが格好良かったり
リプレイでスローにするとBGMの高音域にフィルター掛けて雰囲気を演出したりと
やたら細かい部分がイイ出来なのは面白い。こういうセンスは好きだ。
つかDiRT先進めたいんで仕事したくn

もやしもん5巻オマケ付き買いそびれててどっかネットで買うかーと
在庫表示あった楽天に注文したら暫くしてから在庫ありませんでしたメルーが。
うわヤっちまったかとまた色々検索したらセブンアンドワイに在庫あって
良かったーと注文した後事務所の近くの店に在庫あった件について。
また2冊買ってもうた誰か欲しい人ー?

<A HREF="http://jinproducts.com/sugao_no_hohoemi/">PSP新作ギャルゲー素顔の微笑</A>、なんか<A HREF="http://3d.skr.jp/2d/src/1182869212689.png">こんなSS</A>が出てるんですが
どうやらVIDEOゲーム(DVDゲームみたいなん)だからこういうのが出来るとか。
こんなん通るならナンでもアリじゃんかオイ。どーすんだコレ。

久し振りに<A HREF="http://blog.livedoor.jp/mask_three/archives/cat_50017407.html">ポッドキャスト更新</A>だそーで家帰らんと聞けんが。
今「海鮮メリーゴーランド」でググるとウチがトップに来ると
わざわざ電話掛けてくる位太田さんが喜んでた。チェーン店じゃねえんか。