無職風日記

IKD DIE SUCK

明日から社長代理

テレビ局のロビーには大抵出演者が何処の控え室に行けばいいのかっちゅうのが
貼ってあったりするもんなんですが、音効Eさんが夜某局に仕事しに行って、
帰り遅かったのでもう明日来るタレントが何処の控え室に行けばいいのか
ってのが貼ってあったんですね、そこで「ビリー御一行様 ○○控え室にお入り下さい」
を見付けたって話を。そういうの英語で書かんもんなんか。
日本来るのいい稼ぎなんだろーなー羨あましいのう。

DSゼルダが相変わらず面白いー、理不尽な難しさが無い感じに思えてるのは素晴らしい。
いやー何度も言ってますけどカプコンゼルダは細かい所が本当に駄目でなあ。
ここまで気い利かせて作るのは国内製でないと無理な感はする。
キャラの台詞廻しもイイ感じ。「いらはい」はイイわ後でジワジワくる。
対戦が相当良いらしいんで頑張ってやってみたいのココロ。

<A HREF="http://www.osama.co.jp/">王様の公式サイト</A>がある事に今更驚愕する。
7/14西荻来るのか、一寸見たい気がする。ヴィレッジピープルで村人か...

めも:<A HREF="http://www.jidaigeki.com/prog/100364.html">時代劇専門ch7/12から御家人斬九郎2連続放送</A>
   コレもパッケージ化してねーんだよなー...

一寸仕事おわんないんでコレで。うへぇいせやでロケかい。

某ACガンダムゲーの統括やった方と知り合いな方の話を聞いた。
売れたんで社長賞が出たそーで、とりあえず80万だって話だったんだけど
関わった人数数えたら80人だったのでもう少しどうにかなりませんか
っつったら200出してくれたそーで。そりゃ成功しそーなプロジェクトに集まるわn
その後社長から君たちのお陰で下がってた売上上がったよ有り難うとか言われたそーで。
売れてんだアレ。俺の廻り誰もやってねえんだけんども。