無職風日記

IKD DIE SUCK

寝たい

早朝から何時の間にか始まってた連ドラの撮影に行かされたり
来週から1週間社長代理やらされたりゲームSE作成の仕事が全然進まなかったり
ゼルダが面白過ぎて何もやる気が起きなかったり何時も通りです。
連ドラ何時受けたんだかマジで聞いてないどうなってんだこの会社はよう。

帰り際何気に寄ったスーパーで1尾40円の鰯見て3尾衝動買いして
家帰って一気に塩焼して一気に3尾食った後1尾くらいフライにしてもよかったなと思ったり
そばうどんに好きな天婦羅乗せて下さいって言われたら迷わず春菊を選んでしまう様な
地味な僕で良かったら誰か付き合って下さいませんか、全然暇ありませんケド。
いい加減1人で居るの飽きたよおおおんうええええん。

<A HREF="http://www.gamevideos.com/video/id/12476">gamevideos.comにセガラリーREVO動画来た</A>ー。
まあRALLYって名前付いてるのに<A HREF="http://www.4gamer.net/news/history/2006.04/20060428213551detail.html">レースのみらしいアナウンスあった作品</A>ですが。
奇麗なセガラリー2006な感じを受けますがどうですかねー。
まあ箱○版は実績あるからどんな出来だろうが多分手出すんだろーケド。
曲を光吉サウンド入れてくれりゃソレでもういいよ感も無きにしもあらず。

<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000028-dwj-biz">Manhunt2延期情報出た</A>ーうーん。MATURE版とAO版出すってのはどうですか駄目ですか。
Tシャツだけ買うかなー。いい加減夏だしなあ。

ロケ行ったけど無茶苦茶暑かった。
この時期外ロケがあるシナリオ採用する奴を呪い殺したくなります割と本気で。
暑いのとゼルダがやりたいのでこんなもんで。良い週末を。