無職風日記

IKD DIE SUCK

斑鳩キター!!

ファミ通ドリマガ購入、遂に、斑鳩移植決定ー!DCにー!...ええええー!?
9/5に6800円で発売だそうで...DCかあー凄まじい...
そして怒首領蜂大往生PS2で!...PS2!?サイヴァリアと同じかいな...
あと、太鼓の達人PS2で専用コントローラー同梱で6980円で売ると!うわコレ欲しいかも!
タタコンというそうです。うわーやるなナムコ
てーか信長の野望Onlineって、城主同士の対戦じゃなくて、戦国時代の人間1人になれるゲームなんスね。
そして、妙に評価の高いPS2ゴーストヴァイブレーションが気になります。そなかじ。

こりゃ風邪引いたなー。アタマ痛いの治らないー。休んどかないとマジ死ぬよー。

大御所森さんの口から日本テレネットって言葉が聞けるとは思わなかったにゃあ。
いやただソレだけですけど。

前言ってた<A HREF=http://espr.net/triumphal/>任意ラヂオ</A>でネタになってた<A HREF=http://www.maid.st/hichisato/>彼</A>からメールが。
「ネタになってたのは、知り合いだからデス」
おーい、ますます狭いってばさ!遠い話だと思ってたんにぃー。

仕事終わって新宿の方にほつほつと歩いてたら、何気に目に付いてしまった<A HREF=http://www.lithmatic.co.jp/>東京リスマチック株式会社</A>の
コミュニケーションプラザ新宿。今まで気付かなかったのか最近始めたんか知らんが、
Tシャツプリントサービス始めてますな。値段もナカナカ手頃で。
...これは...啓示っ!<A HREF=http://www.rockstargames.com/>Rockstar</A>のTシャツを作れという...啓示っっっ!!
とか福本スタイル文章はエエから。
近くのTシャツ作ってくれる店ツブれちまったんで、探してたんスよねー。さあ、やるかぁ。

まあこんなモンでー。
FF11さあー、楽しいんやけど、忙しくてあんまりやれんから、この前同じレベルでパーティ組んだ人と
レベル離れちゃうんがなー。いや、これは、仕事が憎い。本当に。