無職風日記

IKD DIE SUCK

やっと書けるよーになったか

ったくよー大神のサントラはアマゾンから届かねーし
さるさる日記は鯖エラー出て書き込めねーし仕事量延々多いしロクな事ねー一日だなオイ。
ハンターズ買えたからですかそうですか。何か全滅らしいなメトロイムハンターズ。
太田がスゲー佐竹に薦めてたのに買えてないという。予約しれよ人に勧める暇があんなら。

というワケで買ってきました<A HREF="http://metroid.jp/">メトロイムハンターズ</A>。少しやってみたけど、あーコレやばいわ。
タッチペンエイムがこんなにもしっくりくるモノとは想像以上だった。
<A HREF="http://www.japan.ea.com/teaser.phtml?ProductCode=ENDS-7004">ゴールデンアイ</A>出た時どうなんだろこの操作とか思って買わなかったが、やらんとワカランなコレは。
この操作に慣れたら正直PSPFPSなんかやってらんねーわマジで。
ゲーム自体はメトロイムよりもFPS向けになってますね。(メトロイムはオートエイム)
狭いトコでボス戦闘とかはかなり辛いですが、まあ正直
携帯機でここまで遊べるFPSってだけで驚愕モノなんですがー。
まーでも難しい部類のゲームだと思うんで手放しではお薦め出来ませんかねぇ。
慣れるまで頑張れる根性があれば超お薦めなんだけど。Wi-Fi対戦がヤベーし。
FPSを最低5作以上プレイして全部クリアしてる人ならば何も考えずこの世界に飛び込め。今すぐだ。

しかし旧DSだと液晶の問題で一寸見難く感じますね流石に。
黒lite買おうと思って何回も買い控えしてたけど、やっぱ次回は買うかぁ...
あーあとシステムメッセで「アモがない!」って出るのは、いや意味分かるけど一寸面白いネ。

仕事しまス。