無職風日記

IKD DIE SUCK

みゅー

前口上適当に携帯で作ってたが面白くなかったので今日は無し。

<A HREF="http://electroplankton.com/">DSエレクトロプランクトン</A>購入。完全環境ソフトっすな。
メガデモとか好きだった人にはお薦め出来ますがソレ以外、
てかメガデモって何?な方には絶対お薦めしません。
アマサカス語や声取り込むのは面白いですが。ゲーム性皆無ですんでー。

<A HREF="http://www.wrc-j.com/">WRC4</A>も購入。PS2ソフトにしちゃ絵は結構綺麗。相当頑張った感が。
まーでも結構難しい。プロドライバーモードってテストドライバーからやるのが
あるんですが、タイム設定がいきなり厳しいんで先に進めなかったり。
ラリスポ2を延々やってたモンだからこの厳しさはナカナカきますね。
SSSだけを走るモードとかもあってソレはソレでイイ感じ。
色々やってポイント溜めてソレ消費してアンロック解除方式になったのはかなりイイかな。
まーでも、WRC好きで金余ってる人向けかねー。コレも人に薦めるのは難しいな。
あー日本語ナビが更に酷くなってますが、8カ国語から選べるんで特に問題はナイす。
...しかし、コレやるとCMR2005もやってみたくなってる俺ガイル。

ファミ通購入。前言ってた<A HREF="http://www.atari.com/us/games/atari_classic_ds/ds">アタリの古いソフトのリメイクも入ってるDSソフト</A>、
日本版が6/30に出るそーで。...買わんでよかった。
あと企画で今年の夏頃PS2タイトーメモリーズ上巻という名前で
歴代のタイトーアーケード集が出るそーで、25本収録とかトチ狂った事書いてますが
100本のリストの中から3つ選択してソレが当たった人から抽選でソフトプレゼントなんちゅうのを。
...リストにバギーチャレンジとか決死探検サバイバル川口君とか
究極タイガーとかデッドコネクションとかまじかるデートとか無いんですが。
究極タイガーは東亜か。やーでもきらめきスターロードはあるのに何故デートは?
あ、ペリボーグ第5弾ココロコンですって。脈拍検知してソレに応じた振動をするという。
新作ソフトスケジュール、あーエンジェルズフェザー5/26になっちょる。
そんなんドウでもイイすが、XBOXコンカーが6/30になってるな!

色々な人と連絡が取れてなくて非常に心配。大丈夫なんだろか。