無職風日記

IKD DIE SUCK

うあー

忙しいー。CDドラマの素材が揃うよ電話もキター。
WRC3とメトロイドであんま寝てなかったのが響きそうだ。自業自得だ。

WRC3、もう日本語ナビに慣れた自分にビックリした。
ゲーム自体が良い出来だからっすかねえ。しかし、人がデザインしたコースよか
実際のコースの方が遥かに楽しいってのは微妙な気がするんだが。
ラリスポ2は大丈夫なんだろか。

最近そば茶がイイ感じでさあ。<A HREF="http://www.tascosystem.co.jp/takadaya/">高田屋</A>のお冷やが冷たいそば茶で旨いのよ。
店頭で売ってるから今度買ってみるべえか。冷やすの面倒っぽいが。
伊藤園のペットボトルのは結構濃いいんだよなああああ。旨いけど。
どうでもイイが飲むとアタマが揺さ振られる感じがするんだが、俺もしかして
蕎麦アレルギーなのか?

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040528/live.htm">Winでらいぶ雀という、金を払うと女性プロ雀士や芸能プロダクションや
モデル事務所が推薦する数百名にもおよぶ新人タレントと麻雀が打てるという
のが正式サービス開始</A>、だそうで。ヘッドセットとWebカメラ対応で
音声チャットビデオチャット可能って何気に凄い様な気がしないでも。
ただプロ雀士対局1050円、指導対局1575円、雀士タイマン3150円ってのは
凄い強気な気が。今キャンペーンで少しは安いみたいですが。
...何か、こんなサービス増えそうな気がしてきたんですが。女性向けとかも。

<A HREF="http://ww5.tiki.ne.jp/~metoron/index.html">廃刊ダメゲーマー</A>さんがリンク貼られてた<A HREF="http://game.jaleco.co.jp/igareso/#49">ジャレコリバーシリベンジャーズ</A>、
この<A HREF="http://game.jaleco.co.jp/igareso/img/jrev12.gif">SS</A>ワロターイカスー。しかし、じゃじゃ丸Jr.はアレな出来...

茶店で2時間粘る様な女とは付き合うな、というのを考えたのだがどうだろう。
や、仕事忙しいデス。ではまた。