無職風日記

IKD DIE SUCK

まだやってますGTA3。

ヤクザ出てきました。ま普通の服装ですけども。てーかその部下?が日本語喋るんスよ、
<B>「金玉みてえな臭いすんなコノヤロ」</B>←英語じゃないよ大マジで日本語で喋るよ
どこまで作り込んでんだコノヤロウ。てーか、もー街が広くてさー。やっと1つ目の街の配置覚えたと思ったら
2つ目の街の方が入り組んで更に広いんでやんの。これ製作期間どれ位で作ってんやろ...
N64ゼルダ(1)で、最初の森から出た時うわあ広いフィールド!とか思ってた自分がナツカシーですな。
やってて思うのは、なんかこの街に本当に住んでる様な錯覚が時々あるのが流石にヤベえなあって事。
PC環境ある人はPC日本版(日本語版ではない)が今月出るので買え!現時点で最高のスタンドアローン
ゲームだから!ゲームがココまでキてる事を体感してくれ!お願いだから!←何故お願いするか

やっとパトカー奪うコツ分かりました。パトカーだけは車奪おうとしてもカギ掛かってんので乗れないのよね。
トロールしてるパトカーが止まったら、近づいて乗ろうとすると警官降りてくるんで
ソレを倒して乗ると。そしてR3ボタンでチェイスHQになるですよ。車ごと体当たりで犯罪者車から出して
出たトコを轢き殺して300$ー。L3ボタンでサイレンも鳴らせるでよ。ボリュームありすぎ。

<A HREF=http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/>元祖さん</A>お誕生日おめでとう!ココは何かお祝いを...うーん...エースコンバット4は如何?
                                 ↑またかよ

もしかしたら某サッカー系番組で使えないかと実はエースコンバット4のサントラ探してて、
色々探したが無くて、<A HREF=http://www.amazon.co.jp/>アマゾン</A>にも無くて諦めてたんですが、何故か渋谷ツタヤの4階にまだあったのでゲトー。
渋谷ツタヤはそういう感じで使うと良いのかもしれませんなあ。
聞いてみたが、ああギターサンプリングはキレイなんだが、打ち込み部分が甘目かなあと。
しかし、ま、こういう曲が収録されてる盤ってのはあんま無いんで全然有り難いんですけどもね。
曲聞くと、ゲームの思い出がボロボロ出てきて結構クる。エーコン4は、良い出来でしたなあ。
ゲムープレイしてた方々にはお薦め、したいんですがもう売ってないか...