無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらずGTA3。

ヤバいよヤバいよ他のゲーム出来ないようー。街中普通に散策してるだけでもオモロいよーGTA3。
ただ、やはり英語が難しいんで<A HREF=http://www.yt.sakura.ne.jp/~karlyle/gta3jap/>ココ</A>の翻訳サイトにかなり頼ってますケドも。
この感覚は、多分ヨーロッパとかソッチ圏のゲーマーの苦労っぽいんだろうナーとか思った。
向こうの人達は改めて大変やなー。まあ苦労の甲斐は無茶苦茶あるデスけども。

<A HREF=http://game.2ch.net/test/read.cgi/game/1022781558/>PC版は色々出来るみたいですね。</A>スキンチェンジで<A HREF=http://toku.aez.jp/img-box/img20020602082145.jpg>ピーピングキング</A><A HREF=http://toku.aez.jp/img-box/img20020602004626.jpg>田代</A>とか<A HREF=http://toku.aez.jp/img-box/img20020602210923.jpg>ゴルゴ</A>とか、
MP3を読み込ませてその曲でプレイ出来るとか。そういうのは流石にイイなあPC欲しくなるねえ。
XBOXでならこんなん簡単だったやろなあ。ああ2004年まであと2年もあるのかXBOX死んでるか。

あーアレ出来たよコールガール呼び込み。マフィアカーだったら余裕で出来ますな。
車が揺れる音がイイ味出してますわ。ってか車が揺れるたびに金が減ってくのがスゲーワラタ。
<A HREF=http://www.rockstargames.com/>Rockstar</A>のTシャツ作るかシルクスクリーンでちゃんとしたヤツ。
<A HREF=http://www.take2games.com/>Take2</A>でもイイけどさ。いやそれ位金掛けてもイイ位リスペクツ。
どうぶつの森でドット打つのもエエ感じか。ああもう楽しスギー。

ゲーム批評購入。今回は巻頭特集が都合によりXBOX玉砕記事に変更。わはは玉砕か。
そうねXBOX玉砕理由なんてセガハードと全く同じ道辿ってるからじゃないかトー。
イリさんのゲームの連中発言とか、ほぼ同じやんトップが考えてるコトなんて。
ま、JSRFとゴッサムが出るって知った時点で俺はマストバイでしたがネ。どうせ俺普通の価値観持ってないシー。
ま、今年の年末がヤマでしょうから気長に傍観してますかね。早く007移植してくれよう。
ICOの記事でオーストラリアのゲーム開発の人がマンガ原稿書いてるのが良かった。この人上手い。
あ、がっぷさん原稿落としてますな。いい加減ネタ切れ?