無職風日記

IKD DIE SUCK

追加

<A HREF=http://www.gamers.com/game/1169404>GBAバブルボブルキター</A>!イイ感じだコレは!!7/25発売ってマジですか?
GBAはこういう感じのオールドアーケードを移植していくのがイイ感じなのかも。
例えば、そうねえブラックドラゴンとかチャタンヤラクーシャンクとかガントレットとか。
そういやアタリといえば、GAMEWAVEに収録されてるGBA VRALLY3の映像は結構イイ感じですよ!
GBAでもちゃんとラリーの感覚が出てるっちゅうか。ドライバー視点はナカナカの出来で。
これならアタリの名を冠しても恥じないのではないかと思われ。←何がエラそうに

PS2プロアクションリプレイ1.6Jが見つからないー!俺はただ蓋閉めて洋ゲープレイしたいだけなんだよー!
どなたか見掛けた方連絡下さいマジで。中古でも全然構いませんー!!

イイ意味でも悪い意味でも話題に上がる様な人生っていいですよね、全く話題に上がって
こない生き方よりかは。ってトコで追加お終い。一人で居酒屋行ってきまし。ヴァー。