無職風日記

IKD DIE SUCK

勝手に仕事増やすなー。

人のコトワリもなく勝手に仕事増やすなー!あんな、新宿30人とか勝手に増やすなボケー。
もー面倒臭い。俺ァ音仕事だけやってたいんだよー!と面と向かって言ってもアタマ下げられてしまう罠。
...アタマ痛ぇわ。コッチがアタマ下げてえわ。さげー。

おい!今週のSPAに瀧が学ランで出とるぞ!ちゅーか移動中に見てドハマりしてスゲー恥ずかしかったわ。
15Pです。一緒に写ってるタレントはボク良く知りません。

太田とメシ。小林サッカー30点やてキビシなーアンタ。
突然太田が言い出した一言から始まる、「ドカーンクイズー、第1もーん」「...いくー」「ドカーン」
って会話は普通絶対ラーメン屋とかでしないと思うのだが、どうか。
「今J-WAVEでプレゼントしているラーメンはヤンパラです」「賞味期限が切れ捲ったヤシな」とかも。
変な飲料の話になって、「あのさーフキゲンって飲んだ?アレ本当不機嫌になるな」ってのに大爆笑。
別に文章にすると普通なのに太田が言うとこんなに面白いのは何故だ。

とか言いながらアメリカ勝ったやん!注目しる!

FFもやってないんで今回もこんなモンで。全然ヒマねー。縄の軋みの音かーねえなー。