無職風日記

IKD DIE SUCK

もー疲れた流石に。

早く効果音発注の仕事やりたいんにロケとギャラ計算の嵐ー。師匠スイマセン。
ちゅうかもっと早く始めろってばよー。民放の仕事の遅さはどうにかならんのか。
流石にNHKのやり方はある意味正しいと思った。どうでもエエけど。

某所からBSのプロモーションの仕事受けてくれって電話が来て、俺は辞めてくれって言ったんだが
社長が勝手に受けやがった。しょうがないんでハナシ聞いてみると、外タレを使ったプロモだって事で、
概要をFAXしてくれと注文。来てみたらハービーハンコックじゃん!ソレ外タレかー!?
多分、今ワールドカップで色々な海外アーティストが日本韓国に来てるから、ついでに頼んだっぽいんスが。

竹易てあし沙村広明)漫画全集おひっこし購入。超最高。
てーか、また増刊で連載やってくんねえかなあ。てーか、読んでてナンて俺ん立場から遠いプロットやなあと。
これは、お薦め。震えて見ろ!
【追加】コレ、帯を藤沢とおるセンセが書いてますな。どういう繋がりですか?

ファミ通購入、キタよ遂に2点ゲーが。2chでネタになってたのは<A HREF=http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1023277506/>ココのスレ</A>で知ってたんスが、
実際買って確認しました。いやーこれは即予約行き?<A HREF=http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1021691541/>コッチのスレ</A>では予約した勇者も出る始末。
あと、PS2ブリトニーズダンスビート日本版が出るという記事が。コレちょっと買おうと思ってたんよなー。
シャレで海外版7800円出すのはどうかと思って買ってなかったですが。てーか、これセガ!?
熱血ギャルゲー先生っちゅう、ドコをどうしたらこんな一番売れてるゲーム雑誌でこんな企画が
通るのか全く理解出来ない記事が。穴埋めか?通すなよデスク。何かあったのか?
あとGC PSOに2刀流が!うおー両手持ちー!ハンドガン両手持ち出来たらエエな!無理か。

こんなモンで。全然ネタねえよ。FFやりたいやりたいやりたいよー。