無職風日記

IKD DIE SUCK

機嫌が直ったのか、どうなのか。

いつも通り会社から帰って早寝早起き(22時寝2時起き)して効果音作業してたんスが、
起動10分で突然フリーズ。リセット掛けても起動しなくなるっちゅうアクシデントが!
Macって、起動ボタン押すと必ず「ジャーン」とか鳴るですが、それも鳴らないっちゅう重症に。
全然起動しなくなっちゃったんで、祈る思いで朝の3時にMacの内部掃除とコネクター刺し直し。
したら動いてやんの。...機嫌が悪かったのか。嗚呼。
てーか、何年使ってんだよ俺PM7500を!このままだと確実に10年イきますが...

GranTurismoConcept2002Tokyo-Genevaっちゅうのが7/19に出るっちゅうニュースソースが海外に。本当か?
今回、198台収録ってホントかよー!<A HREF=http://www.gamesradar.com/news/default.asp?subsectionid=158&articleid=63672&pagetype=2>ソース元のコチラ</A>に収録車の一覧が載ってましが、
ミニクーパー!?あーヒュンダイカーも収録?なんかラリーカー多い様な気が...

<A HREF=http://www.hitmaker.co.jp/top/shop/home_sring.html>SEGAヒットメーカーショップHIPSで遂にキた[S]リング予約受け付け中</A>。
どういうモンかというと、<A HREF=http://www.hitmaker.co.jp/top/shop/image/s_ring01.jpg>こういう</A>モンです。最高だなコレ。
欲しいことは欲しいんですが、あの、1万は流石にちょっとなあ...イイ値段だと思うケド。

幽玄漫玉日記6巻購入。今回はまた更に鬱な。
てーか、自分の将来をマンガにされてる様ですげえ自虐な気分になるですが。自意識過剰気味に。

あの、俺今更<A HREF=http://espr.net/triumphal/>任意ラジオ</A>聞いたんですよ。ナンでこんなイイ出来なのコレ!?
パンも振ってあるし、声優上手いし、曲はコレフリーユース選曲してるかどうかは分かりませんが、
ナンでこれ無料なの?全然分からないのでどなたか善意のタレコミおながいしまス。
いや、ソレよか<A HREF=http://www3.plala.or.jp/PassingT/diary/d200203b.html#12-2>良く分かる任意ラジオ第4回</A>のネタになってた<A HREF=http://www.maid.st/hichisato/>この人</A>、俺ん学生ん時の同級生なんですケド。
広大だと思ってたネットは、実はかなり狭かったのか!?ってか、ナンでネタになってんだよォォォ!