無職風日記

IKD DIE SUCK

とくにねえっすよー。

今週後半から地獄仕込み期間が続くので鬼の様にFF11プレイしてる位ですか。てーか会社ウゼぇー。
FF11、獣使い始めましたLv10。ものスゲえゲームバランスな職業ですなこれ。
まあ、ソレをプレイスキルでネジ伏せるってのが楽しいんですが。マゾなのかサドなのか。
まーパーティ誘われないんで気分的に楽っちゃ楽。ペットが魅了切れて襲ってきて死亡ってパターン多いですが。
オフラインでこんな厳しいバランスのRPG少ないから、コレはこれでスクウェアに感謝してみたり。
どうでもイイんだけどさあ、FF11やってる人多いのにオフィシャルグッズが少ないのがなあ。
3国リング出してくんねえかなあ。1個6000位なら全部買う。

おおう栗原君!吉祥寺に出来るってよ<A HREF=http://www.tzone.com/corporate/news/mailis2.htm>カフェメイリッシュ</A>!こんな近場に出来るとは...
2/14、是非行った感想を求みます。ギャルと是非行ってブン殴られてきてくりゃさい。

おお!<A HREF=http://www.sega-am2.co.jp/mj/contents/topics/index.html>セガのMJってオンライン対応に</A>なんのねー。
TIME OVER無しモードとか無くすコト可能になんのね。でも時間設定は結構面白かったんやけども。
今年はゲセーン物って更にオンライン物増えそうっすな。

うおお!<A HREF=http://www.lionhead.com/unity/>この21世紀の現代に伝説のジャガーソフト風が復活する</A>のか!?ネタ元<A HREF=http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/index.html>QUITER</A>さん。
もーいい加減フリロダ出ないから改造しちまうかにゃあ。

す、<A HREF=http://www.gamers.com/game/255829>スタスキー&ハッチキター!!</A>マジかよこれ!大変ですよ岩元さん!こんなトコ見てないだろうケド。
SS見たケド、逆GTAって感じかしら?アイコン廻りとか道中のアイコンとかすげえ気になるですが。
てーか、GTAmeetsクレタクとか書いてあんスけども。ヤベー!

<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-030128-04.html>えー、またホーガン戦ー?</A>もう買わないよDVDはー。

まーコンなトコで。