無職風日記

IKD DIE SUCK

ぎゃあああ3万イってるー!?

だーれー踏んだのー?こんな数までやるとは思ってナカタですが。

昨日の<A HREF=http://www.mailish.jp/>カフェメイリッシュ</A>の話なんですが、<A HREF=http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki.html>さらしるにいさま</A>が<A HREF=http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/42/03.603&el=139/34/54.555&grp=all>マピオン</A>で場所を指摘しますた。
...並ぶ肉屋の近くじゃないですかコレ。ヤバそーな...

魚民の宴は選択枝から正直外れたと思いますた。白身魚のやわらか揚げはイイんだけどなぁ。
都内しか通じない話で恐縮ですが、チェーン展開の居酒屋がどんどん魅力無くなっていってるのは年取った証拠でしょうか?
甘太郎は個人的に食い放題部門に入るので居酒屋としてカウントしませんが。
やーさ、あんね、近所でビールマイスターが注ぎますみたいな店があってさ、
まー試験受けたのをウリにしたいんだろと邪推したらスゲー旨いんでやんの。
2廻り位料理の値段が高くてもソコ行くわこりゃ。うわジジイの発言だよコレ。

日記見た佐竹からクレームが来たんで転載しま。
『言葉はきちんと伝えてください。あれじゃあ全然ぬるいです。
 「愛の代償でお金が貰えるならいいじゃん」と力説するドブス。 世の中は不思議なことばかりです。』
もうイイ売春アリスチャンの話はby田丸センセ

時間にゃいですんで。